2.13.2011

et cetera...

日比谷公園レオナルドダビンチ展に行った
極めて広い分野に功績を残している人として世界的に認知されているレオナルドダビンチ
一通り見ての所感としては、
途方も無いビジョンを持ちつつも、質実剛健、考えを行動にうつす人、という感想

入場口に、展示されていた絵を指差し、
連れは、これ、本物?と聞いてきた。
こんな雑な展示の仕方はしないよ。

企画としての、焦点の絞り込み方は、
正直あまり面白くはなかった、というか
わかりずらいように思うところがあった。
ごめんなさい。あくまでも、個人的で好みをともなった
偏った率直な感想。。
が、
彼の歴史の順を追った展示の仕方は、見応え十二分でした。



そして、
今月末の誤解でのショーの詳細です。

いつかこの曲で踊りたいと思っていた。
とうとう踊るチャンスが巡ってきた。

どうぞよろしくお願い致します。

MOTHER EARTH CABARET @誤解 (原宿)
free spirited, natural based, oriental bellydance, featuring Devadasi Studio dancers of all levels.

2011
2月27日 (日)

開場:19:30
開始: 20:00
終了:23:00
2000yen - w/1Drink

Bar誤解 (原宿)
メナ神宮前ビル5階
渋谷区神宮前1-8-5
03-3405-2395
(明治通りスターバックス近く)
Bar誤解への行き方 >>>
JR原宿駅を背に竹下通りを歩き、明治通りとぶつかったところを右折。二軒目のビルの5Fです。地下は中華料理店「龍の子」です。二軒先にはス ターバックスがあります。