3.05.2011

Moonwalk in Pisces

今月は魚座の新月
次の新月までの一ヶ月努力をするべく
お願いという名の目標をたてるというのがお決まり
4日金曜’Küçük Istanbu ショー’のため昼過ぎから青山へ向かう途中
大好きなBellydancer Mihoさんに会う

Ahmet来日で前から好きだった9/8拍子が、またここで再熱中。。。
本番はそでから、ちらっちらっとだったけど。
盛り上がってたね。
 
Teachingの方もとっても印象的だった
ベーシックはしっかりと教えてくれて
好きか嫌いかといった
趣向がでてくる少し発展的な点に関しては
it's up to you といって
あとは本人に任せるといったようなスタイル
独裁的なところがひとつもなくて、素敵だったな。
強要させないところがMishaalとにているように思えた。


尊重されると信頼し心を開く
その逆、
尊重されないと信頼しないし心を開かない
そんな態度に対して暴力的になるひともいる
ここまでくると人格を疑う
ますます信用しない

どんな地位や名誉や権威や富があっても
やっぱり人格や人間性が素敵じゃないとなあ。。。


それはともかく
ショー当日は,なんと
Kaderに禁酒命令が発令されていて!

でも無事終了してみんなで乾杯〜〜!!!






at gaien