9.24.2011

三茶HxC 100回目。



100回ってすごい
すごい安定感〜

いい感じ。さっぱり。なんもない、後腐れないこの感じ、いい感じ。
無事、旅に出られそう。

川で生まれ、海に出て、再び川に帰ってくるサケ的な
気分でいたいから、まだまだ続けてて!

see you then,

はーと。


9.23.2011

ムンバイ四谷


人の価値は、どれだけその人自身が
自分自身から解放されているか。
誰しもがそれぞれのバックグラウンドをもっている。
それぞれに解放されることで
自分自身、その人自身の固有の存在として輝ける。
その可能性をもっていると思います。


昨日は、
マイメンならぬ、マイシスターのナターシャの踊りを見に
ムンバイ四谷に行ってきました。




レストランショー、パーティ-tuneで
みんなが踊りだす。
いつも思う、これってすごいこと、すごいパワー。
連れて行ってくれてありがとう。

We believe in the magic of dance.
keep on dancing ♡


9.22.2011

台風一過。





逆さまに見ると、海のよう。





素晴らしい空...

ベランダにて。






サボテンくん
昨日の一日、太陽 オアズケだったので、楽しそう。






9.18.2011

もうすぐ香港!

母と二人で海外旅行は初めて
香港に行きますぅ〜
アツイ情報募集中!



my mommy, I like this photo