12.10.2011

コロッケとフクロウと赤い月。


昨夜の双子座の満月の
皆既月食ショー素敵でした
数時間のなかで徐々に変化する
小さく遠い月、
普段見せない月の様子は、
大胆でとてもドラマチックでした。

幸せ〜


プラス、
コロッケ会してました。



フクロウに恋してたら、私のところに、来てくれました!
フクロウのオーナメント。
ガラス製とのこと!






CONRANのこのグラフィック、久々に見ました。
懐かしさも引き連れて、ときめいたのでパチり。










月の砂漠 at Cay♪





お三方での
セッション初ライブ〜〜♪
GoRoさん、景子さん、Sia素敵な時間、ありがとうございます。


飛び入り〜
踊っていたはずなのですが、
不思議なタイミングでの流し目中〜〜
BB若菜サンのパートナーのエビちゃんショット
ありがと〜



ライブ後、楽屋にて曲のタイトルの話
Siaが教えてくれるんだが、ペルシャ語で、


セレ セレエム ムエ 。ドゥースト。。???

残念ながら、
何度聞いても聞きとれなかった。

セレ セレエム ムエは、長いカーリーへヤー

恋のトラップとなぞらえた長い髪。

意訳としては、
恋の罠、ひっかからなければ、何もわからないし、得られない
というような意味らしい。


umm,,,so deep,,,




そして、観てみたい映画情報,,,
ケネス・アンガーのショートムービー
『快楽殿の創造』
uplinkにて上映中とのことなので、
近々に足を運びたい。

12.08.2011

pink toes.








ピンクイロ。

自分を大事にする
素直になる
日頃の小さな感謝や幸せに気づく
体をあたためる
調和
配慮
思いやり




pink toes,
allow to go nice place...♪

!!!




12.05.2011

高輪台。

目黒からとぽとぽと歩いて

街の景色も随分変わった。

清正公で
勝守のお炊き上げ 兼 お礼参りに立ち寄り、
数十分、
10代の頃、少し住んでいた高輪へ着。


従兄弟のこどもはなんと言うのか。
爆笑中の采太(さいた)くんを激写。

ベビーは、
いつの時代も かわいい。

おでこの生え際に旋毛
実は、私もあるんだよ。 




旋毛同盟で、2ショット〜〜 やったね!
 



12.04.2011

skull knight, night of winter.



外を歩けば、頬がひんやりする季節
気づけばもう年末。。
光陰矢の如し、一年早いもの。

そんなこと気にならないくらい
今夜も楽しくparty?
写真は、
お散歩中にであったナイスなお方。
風変わりな世界の
こんなskullと踊ったり。
したい。

一年で、いちばん夜が長い日、
winter solsticeが近づいてくると、
夜が早く来て、朝が遅く来る。

冬の夜、
暗闇で落ちつく
どうぶつみたいにすやすやと
過ごすのもいい。

what party
any party?
enjoy the winter season♪