12.17.2011

死海に浮かびたい


すごく晴れた日の湖
あたりにはまだ氷が残っていて
春先のようだった。
私は氷の上を歩いていた
するりと足をすべらせて、
水の中へじゃぶん!
湖面を上に
湖底を背中に
ドンドン沈んでいくのですが、
それはそれは
素晴らしく透明度の高い水中で
美しく綺麗でたまらない

水面の向こう側の光と透き通る水中の光を感じつつ
まるでゆっくりと空を飛んでいるかのようで素晴らしい


あの体験は夢だったけど、神秘的だった。

あれが死海だったら浮かんでたね。







石けんが好きで好きで。

デッドシーエッセンス入り
アロマ ローズ ソープ

でした ♪



12.15.2011

XMAS。


なんだかんだで選んでしまう
MAC cosmetics


ショーメイクでも
よく使わせてもらっています。
安定感があって好きです。
絵の具のようなノリで、いくつでも
あったらな、いいね



梱包も雪みたいで ステキ


最近は、
なるべく早めに出て、時間の許す限り
歩くようにしてます。
散歩、大好き
今日は天気がよくて、ひんやり空気も気持ちよかった。

街は、すっかりクリスマス仕様〜



今年は サンタさんが 来るといいな!!
プレゼントもって??!
夢は捨てずに 待ってみよう!

!!!

12.13.2011

トルコランチ と SPIKE JONZE





今日は下北沢のトルコレストランIstikla
ベリーダンス仲間のNaharaちゃんと
ランチをしてました〜

連絡はちょいちょいとっていたのですが、
会うのはすごい久々でした 楽しかった!
また会いたいな〜

チョコレートいただきました
うれしいです。


パッケージ、かわいい!




スパイクジョーンズのショートムービー2つの物語
プラス、特別プログラム
『Invitation from SPIKE JONZE』
観てきました。。

インビテーションでの試写会だったので
これがタイトルか気づきませんで、
何てわかりにくいDMなんだと思いましたが、
そういうことだったようで。ご愛嬌。

私は、後半、みんなのしらないセンダックの方が好みでした。
監督が、彼の事、
すごい尊敬、敬愛してた(んじゃないかって)事が、
最後にふっとそれが伝わってきて心地よかったです。
というのが、所感。

そもそも、
ほれてなくちゃ、彼を題材にしないよね?



センダックの絵本、好きです。