11.20.2012

夢の肴

ぼやっとしてたら11月も、すでに20日
昨日あたりから本格的に冬ですね
今年は秋がとても短く思いました。



さて
今週23日の祝日に、桜新町のスタジオDIVAで特別レッスンを
やらせていただくことになりました
閑静な住宅街の一角の竹やぶに囲まれた心地の良いスタジオです。
詳しくはホームページこちら
http://www.diva-sporting.jp/


24日は、毎月のレストランショーアラトゥルカです。
こちらも是非いらしてください。
http://www.alaturca.jp/







引っ越しして
ずっと大きいおぼんが
欲しいと思ってからずいぶんたってしまいましたが、
今日ついに買うことにしました
直径50cmのトレイ


























ベリーダンスにはトレイダンスというのがあって
お盆を頭の上にのせて踊るのだけど
バランスがないとくずれてしまうスゴ技

こちらはswedenのものだから
ベリーダンスのテイストとは離れてますが。
踊れるね。

素材は、突き板を合成樹脂でプレスした成形合板
強度は抜群なので災害時には
これを頭にのせて逃げようと思う。


話は脱線しましたが、
レッスンとショーの件、なにとぞよろしくお願いします。