3.01.2013

3月1日。

待ちに待ったインクが届いた。
プリンターのインク。マゼンタカラー
これでたまっていた事務作業をすることができる。
もはや何を注文したのかわからないくらい待ったんだ。
と、思ったら互換インクの確認不足のため使えず。
ドンマイ
そういえば、先日
普段はあまり着ないmagentaの衣装で踊ったし
magenta color を枕詞に
ブログを新陳代謝させます。
ふと、
身の回りのものを見渡すと
ちらちらと目につくmagenta
//ショッキングピンクカラー//

あかちゃんが一番、はしゃぎ、心がはずむ色だとか。
鮮烈な印象を与える色と表象されるけれど、
気分を高揚させるのインドの鮮やかなあのピンクなどからも
わからなくもない。
とてもテンションが高い色です。





















そういえば、
音のリズムがある鮮やかなピンク単色で
描かれた絵本、長新太先生のあかちゃんえほん
『ころころ にゃーん』




こちらもマゼンタカラー
ショッキングピンクだったな。


纏まりのないのでおしまい。



春の芽吹きや新緑あざやかな初夏が恋しいです。
そんな3月です。



最後に、

次回のショーは、
表参道efesにて
3/8(fri) 8:30〜
トルコの代表的なビール、
efesビールを飲んで楽しみましょう。
お席の確認は直接お店へお願いします。
TEL:::efes
03-5474-8333






















see u then!!!★