2.26.2014

:::DREAMTIME:::level.1:::

level.1

とーても、気持ちいい時間でした。
お誕生日のGIOはkaderにとって、とても影響を及ぼした一人、というか振り返ると、10年ほど前、
当時、好んで聴いていた外タレ、アーティストが来日していて、共演がmakyo(gio)だった、私は当時学生で、インビテーションあるから行こう!と誘われ、そういったアクションにアンニュイな私も、(あ〜、タダなら行こうかなと 笑  学生ですし )行く気にならなかったら、きっとこの音も聴いてなくて、ベリーダンスの扉もあかなかったとおもいます。
深遠で美しく、ラブリーで楽しい、ベリーダンスに恋をして、たくさんの人に出会って、経験もして、これからも続く長い旅。

なんだか色々とスペシャルでした。