11.01.2014

kader's presents ODADA vol.3 end of year show…



2014.12.13.sat
kader's presents
ODADA vol.3
end of year show…
at orbit 三軒茶屋
Dance ODADA student dancers&kader
Dj Gaku

open 18:00~
show 19:00~
Door ¥2000 (1D)

第3回目となるODADAは、今回、年末ショーとなります。
ODADAは、トルコ語で”部屋の中”という意味。。。
ベリーダンスを通じて集まる場所、また生徒さんたちのトライの場所をつくろうという思いではじめました。
僭越ながら、こういうスタイルをやりたいという踊りたい気持ちを大切に、それぞれのベストをになるよう企画構成、振り付け、即興でのパフォーマンスなど、ディレクションをさせていただいています。
ジプシーロマダンス、ターキシュポップ、エスノアンビエントスタイル、ターキッシュオリエンタルなどの不思議と、一つも被っていないスタイルのダンスが集まりました。
私自身も、何かしらパフォーマンスをする予定です。
微力ですが求められる事をやるレストランショーや各種イベントのショーから、やりたいことをやるショーをしたいなと思います。それが保たれ耐えうるエンターティメンととしての強さをもつものに成熟し、
また同時にODADAの夜が必要なスペースになっていけたらと思います。
ダンスは生ものなのでいくら準備しても
当日にならないとわからないエキサイティングなものです。
そのときを一緒にいられたら嬉しく思います。
トルコキャンドルホルダー、ランプ、ベリーダンスレッスンでも使えそうな
Turkish laceのスカーフOYA、異国情緒漂うお菓子、雑貨など
少量ですが、物販もやります。よろしくお願いします。




















wish all the best,,,
Kader.