4.10.2016

桜漬け

ここ1週間は、まさに桜漬けでした。私の部屋の目の前の桜は、少し遅咲きだったので、4月に入って連日、雨の多かった天候を免れここ数日のご機嫌な天候の下でも幸運にもゆったり楽しめました。目の前の桜に、毎日、鳥が桜の花を食べに来るので、私も恩恵を少し授からせていただき、桜の塩漬け作ることにしました。
漬け樽の用意がなかったので、砥石を取り出し強めのゴムでプレス、今、漬けている最中ですが、出来上がり楽しみですー。

My early morning. birds singing. I've been facing and enjoying such a beautiful sakura here still flowers remain.
because they were too late to bloom with lucky. and come up to my mind to make  pickled cherry blossoms. 
Here is just being processed in my way. 
I feel like bouncy.






プラス、9日のショー、お越しいただけなかった方は、今月は30日に踊るので是非。エジプト料理、楽しめます。
コースで注文されるのがオススメです。詳細はshowページにて、お誘い合わせの上いらしてください。
この時期は、決まって桃色の衣装を選ぶ傾向にある数年。これも桜のパワー。